

    特別でないただの休日

    表題通りの一日。

    細々とした用事を横浜で済ませて終了。
    他にやるべきことがあるはずなですが(汗

    アニメ全部消化できなかったよorz
    とりあえず恒例(にしたい)アニメ一言コメント

    基準:(;゜∀゜)=3優。(・∀・)良。(・ω・)可。継続。( ´_ゝ`)不可。切。

    エア・ギア(1)…暴走族withモーター付ローラーブレードでFA?( ´_ゝ`)
    ラブゲッCHU(1)…ヒロインいいね。こういう女の子が(精神的に)成長する話は好き(・∀・)
    ガラスの艦隊(1)…これなんて銀河英雄○説? 主人公登場の次回見て決める(・ω・)
    .hack//Roots(1)…楽曲は相変わらずイイ。でも話がワカンネ(・ω・)
    蛙男ショー(1)…微妙なノリ。でも疲れてるときはああいうのがちょうどイイかも(・ω・)
    姫姫(1)…ツッコミ所大杉。とりあえずクラス単位で頬を染めて男を見るのはヤバイ。「男子校だからね」ですますなYO( ´_ゝ`)
    ゼガペイン(1)…世界観がまだ掴めないがそれなりに面白そう(・∀・)
    xxxHOLiC(1)…ぬ~べ~思い出した。CLAMPらしいというか…設定は惹かれるので継続(・ω・)
    リングにかけろ1(1)…姉ちゃんエロい!(・ω・)
    ひぐらしのなく頃に(1)…原作の雰囲気が良く出てると思った。このクオリティなら満足。思い出して背筋寒かったDEATH(・∀・)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なんだかんだで暇なんだな( ´,_ゝ`)
    とりあえず見たのだけ感想をば。

    >ガラスの艦隊
    銀河英雄○説とともにベ○ばらかよとも思ったw
    なんていうかキャラが薄っぺらな感じ・・・。切り。

    >蛙男
    意外と面白かったw
    勉強しながら見てたんだが癒されたお。

    >姫姫
    アニメ見て気分悪くなったのはエルフェンリートのグロシーン以来だが、
    これはものすごく後に引く嫌悪感・・・"きもちわるい"。

    >ひぐらし
    これも初見だが好み分かれそうだね。
    ホラーやミステリー、サスペンスって基本は好きなんだけど絵が・・・。
    まーあの絵だからかえって・・・というのもあるのかもしれないが。

    >姫姫
    ネタとしてみるならアリかなwww

    >ひぐらし
    原作の絵がアレだからねw
    個人的には絵を気にしない方向で見るつもり。
    あの絵の割には安定してた気もする。
    とりあえずオススメしとくYO
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
