

    3月26日 晴レ ☆☆☆

    今日の出来事。
    TOEICを受けた。
    リスニングが速すぎる。ちょっと意味が分からない。

    エヴァ10巻を買う。
    ローゼンメイデン4巻が置いてなかった。ちょっと許せない。

    市長選挙に行った。
    家に着くまですっかり忘れてた。死票になりませんように。

    そういえば今日は誕生日だった。
    段々誕生日を迎えるのが苦痛になってきた。
    次はないと思う。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとう。
    これで「切り上げると30」の仲間入りだね。
    言ってて鬱になるね。

    黒日記キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    と、誕生日おめ。
    これでヴォルも切り上げると30だね。
    ナカーマナカーマ

    ホロウ終わったのか(*´Д`*)

    藻前らありがとうだ、コンチクショウ!www

    ホロウ終わったYO。
    ステンノとエウリュアレがテラモエスwww

    おめでとう!

    遅生まれというのが今後うらやましがられると思いますよ。

    男でそんなに年齢気にするか?w

    10代なら歳が増える=成長だけど、
    20代からは=老化なのね。
    衰える一方orz

    気になるっつーか、自分の年齢がどうこうではなく、あー〇〇は、何歳でこうだったのに、私は〇〇だなあ、という所が気になる。

    >>教授
    流石鬱キャラですね。

    最近教授の気持ちが分かるようになってきたwww

    誕生日おm

    一番、誕生日を迎えるのが鬱だったのは17→18の時だな…
    何か、失いたくないものを失った気分。

    最近、実年齢よりも見た目・精神年齢が若ければいいやと思うようになった。
    ・・・本当にこのまま衰えていくんだよな(つД`)
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
