

    異文化コミュニケーション<<<<<アニメ

    今日は双子の弟たちに誘われて夕食を外で食べた。

    全く関係ないが、もしこれが"弟"じゃくて"妹"だったら誰もが羨む桃源郷だったに違いない。
    我が両親に猛省を促したい。
    リアル双子妹と外で食事…それなんて双恋?
    「お兄ちゃん、あーん☆」
    「あーダメ~!私もやりたい~!
    お兄ちゃん、今度はこっちの番ね。あ~ん☆」
    「次こっちの番ね、あ~ん」

    はぁ…空しいZe…
    まあとにかく、一般人な弟と地元のお好み焼屋にいきました。
    普通に飯喰って、酒飲んで、話に花咲かせてました。

    ていうかね、弟が見せびらかせてきた鞄、2.5万円ですって。
    思わず「誌ね!」とか「まず彼女作れよ」なんて大人げない発言をかますところでした。
    いくら同じ血を分け合った兄弟でも、既に人種が違うことを痛感ですわ。
    2.5万あればコミケで一日戦えるJAN!!(一部例外を除く)

    全く関係ないけど、そのお好み焼屋、唐突にdisillusionが流れたときは驚いた。
    (*disillusion=アニメ版FateのOP)
    確かに曲的には一般の視聴に耐えられるだろうけどさ。
    問題はそこじゃなくて、それを聴いた俺が録り溜めてたFateを観たくなって思わず「帰ろう」と提案したことだろう。
    相当空気の読めない発言だったろうな( ´ー`)フゥー

    だって猛烈に観たくなったんだYO!
    異文化コミュニケーションよりアニメでしょ!
    家族の団欒なんて糞くらえだコンチクショー。




    …久々に日記書くと文章が支離滅裂だなあ。
    まあいいか(ぉ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    hai hai warosu warosu

    ( ゚∀゚)弟の鞄、どこのブランド?

    ブランド品とは限らないけどさ…

    >まず彼女作れよ
    (´-`).。oO(・・・・あれ、人のこと言えるのか…?・・・・・)

    ヒント:脳内

    >>赤い悪魔
    >ヒント:脳内

    (ノ∀`)アチャー それか、そうかそれか

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \

    (´-`).。oO(・・・・俺も人のことは言えないけどな・・・・・)

    >>赤い悪魔
    ヽ(´∀`)9 ビシ!!

    >鞄
    なんかブランド名叫んでたなあ。
    まあ俺が知るわけないんだがwww

    例外扱い!?Σ(´ロ`;)

    >>す×ま
    では敢えて聞こう。
    2.5万で 足 り る の か ?
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
