

    あれ…もう春休み?

    実は来週から試験です。
    でも第一週は試験ない(ぉ
    全部第二週なんだけど、2日間のみ…

    というわけで、とっても春休み気分なヴォルです。

    早速ですが、所属研究室が決まりました!
    第一志望のナノテク関係の研究室です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    正直、2/1にやった教官との面接は絶対失敗したOTL、と思ってました。
    帰り際に腹いせで本買いまくって、帰ってすぐに不貞寝しました。
    いや、ホントそのぐらい失敗した。
    2/2は、何もやる気がせずに布団に寝転がって終了。
    で、今日2/3の昼にHIROからの特報メールが来てやっと判明した、と。
    大学合格が分かった時の気分を思い出した。
    肩の荷が一気におりた感じ。

    そのまま気分に任せて、夕方は近所を散歩したりとか。
    ついでに近所の郵便局でCARNELIAN通販を申し込み。
    散歩なんて久々にしたけど、アイディアが結構沸いてくるのね(何の?
    ノーベル賞受賞者に散歩好きが多いってのは本当かもしれない。

    夜は風の谷のナウシカみた。
    恐ろしいぐらい台詞まで覚えている自分に驚いた。
    やっぱジブリはこの頃が面白かったなあ、と既に中年オヤジ気分。
    「放して…イかせて!!」にエロスを感じたのは、
    どう見てもラピュタMADの影響です。本当にありがとうございました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    >研究室
    合格ウォメ。ナノテク(・∀・)カコイイ。
    なんかマッドサイエ(ry

    >「放して…イかせて!!」にエロスを感じた
    腐ってやがる

    (´ρ`)早すぎたんだ…

    おまいらさすがですねwww
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
