

    ゲーム進行中:人形の館50%

    夏休みは積みげー消化、これは決定事項なのです。

    ちょっと前まで月姫、歌月十夜(TYPE-MOON)をプレイしてました。
    まさにシナリオに酔う系のゲームだったので、今回はこれ。

    20050917.001.jpg

    ザ・エロエロゲー!!
    人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~(アトリエかぐや)

    主人公が魔力を持った人形を操って、住み込み先のお屋敷のメイドさんやその他諸々を
    どうにかしちゃおう!という、内容はまさに生粋のエロゲーなわけですw

    じゃあ単にエロエロかというとそういうわけでもなく、
    ドールの謎や、ヒロイン達の過去がウザくない程度にちりばめられてる。
    こういうゲームは単調にエロが続くと飽きるし、
    かといってシナリオを綿密にすると萎える。。。
    そういう意味で、バランスがいいゲームだと思う。

    個人的なお気に入りは
    20050917.002.jpg

    七海!君に決めた!
    いや、いい娘なんですよ。
    親切で頑張り屋さん健気で、でもちょっとおっちょこちょい。
    でもドールハウスの魔力に負けて、ご主人様の部屋でqあwせdrftgyふじこlp

    …とまあ、声もなかなか好みでイイ゚+.(・∀・)゚+.゚
    ほんと、お嫁さんに欲しいです。

    やれやれ、このままだと嫁さん選ぶのに苦労しそうだ( ´ー`)y-~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
