

    認めたくないものだな、若さ故のあy(ry

    最近月曜はバイト仲間3人でバイト後にすき屋に逝くのが恒例になっている。
    今日は"有望な"新人を連れて4人で食べることになった。

    新人の中身
    ・メルブラやったけど月姫やってない
    ・2ちゃんにはたびたび足を運ぶ
    ・スパロボ厨
    ・今度のコミケに初参加
    …そういう意味での"有望"。

    飯を食べながら3人でコミケについてアレコレ教えたのだが、本人はチンプンカンプンの様子。
    まーそりゃそうだ。
    百聞は一見にしかずという言葉があれほど合う場所はあるまい。

    むしろDon't think.FEEL!といいたい。
    自分なんか何回いっても圧倒されてますよ(;´Д`)

    …さて、肝心の新人君について何を書くのか忘れてしまった。
    まあいいか(ぉ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    バイト先に気の合う友人が4人もいるのか。羨ましい。

    私のバイト先は DQN 体育会系ばっかりで、私は彼らの話題に付いていけない。「原宿の~って店が~」「~のスロットが~」。(心の叫び:知るか、んなの興味無!)

    まあ俺も予定外というか…

    本屋にあんなにヲタが集結してるとは夢にも思ってなかったよ(;´Д`)
    男女問わず、な。

    「ガンダム知らないなんて男じゃありませんよ」とガンヲタ"女"に言われてどう返せっていうんだよ……
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
