

    2010 秋アニメ レビュー

    割とたくさんみたのでレビュー書いておきます。前期からの続き物もありますが、(・ε・)キニシナイ!!
    とりあえず★★★★★で評価。
    糞、駄作、凡作、良作、神作くらいのつもり。

    ■ざくろ大戦(おとめ妖怪 ざくろ) ★★★
    ヘタレ主人公と設定が好みだった。あと作画綺麗。
    ただ、ストーリー展開にもう一工夫欲しかった。
    中原麻衣のはあああ?↑は忘れない。

    ■イカ娘 ★★★
    原作レイプと思いきや、いい意味で期待を裏切ってくれた。
    これほどエロ同人がエロくないアニメも珍しいんじゃなイカ?
    OPが耳に残る。

    ■みそ汁(神のみぞ知るセカイ) ?
    まだ全部観てない。
    とりあえず原作より数倍良かった。

    ■屍鬼 ★★★
    閉鎖された村ってシチュが良い。
    ひぐらしっぽいっていうと怒られそうだが、そんな感じ。
    時々入るギャグが地味に良かった。

    ■アマガミ ★★★★★
    黒辻さんとスト子で死んだ。
    そして抗うことを許さない圧倒的な変態紳士力。
    少なくとも販促アニメとしては大成功だろう。

    ■伝勇伝(伝説の勇者の伝説) ★★
    福山さんを称えるアニメ。
    それ以上でもそれ以下でもない。
    お色気キャラはもっと活用すべきだった。

    ■それ町(それでも街は廻っている) ★
    すべてを間違えたアニメ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
