

    Human Touch

    今日はレポートを提出しに学校へ。
    講義ももちろんありましたが、そんなものは華麗にスルー。
    てかもう終わってたorz

    提出場所である担当教官の部屋の前に行くと、無情にも
    「会議中」(マタカヨ!

    隣の学生室で尋ねても、いつ帰ってくるかわからないとの返答。
    今日出さないと減点、休日に学校くる羽目に。
    仕方ないので機材の並んだ廊下に座り込んで、レポートの見直しとかしてました。
    建物の中とはいえ、さすがにこの時期は冷える…

    しばらくした頃、その研究室の人が
    「先生戻ってきたらメールしてあげるから、どこか暖かいところで待ってたら」
    と声をかけてくれました。
    その好意に甘えてしばらく暖かい部屋で休んで、無事レポート提出。
    何とか通りました。

    薄暗くて寒い廊下でのあの声は自分にはとても暖かかった。
    ちょっとした出来事だけど、ちょっと人間を信じてみたくなった。
    こういうところから恋やら愛やらは始まるのか…と健全な思考に至ったり。

    ちなみにその人は当然男ですので。
    夢見ちゃいけません。
    現実とはこんなもんですYO!

    この場を借りてY研のOさんに感謝です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    な、なんだ、そのOさんに萌えたんじゃないのかね(・∀・)ニヤニヤ

    お前は睡魔と付き合ってるんだろ?そんなにホイホイ乗り換えちまっていいのかYO?!w

    関係ないけど、そのタイトルの元ネタはガンダムXのEDか?

    >>HIRO
    恋のアバンチュールも時にはスパイスなのさ(ぉ

    >>邪オーム
    もち。
    まー誰かさんがカラオケのたびに歌うから覚えてしまったわけだがw

    呼んだ?

    いや、なんかこのダメ人間養成施設から書き込みたかった。

    …マジで1号んち行ったんだ…
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
