

    2010年とか未来過ぎる

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    実家から寮に帰ってきました。
    実家のメシ美味すぎるだろJK。
    年末~年始の誰得日記。

    ■コミケ行ってきました
    体力とやる気がなくて5kくらいしか買わなかった。
    練餡先生、なんですぐ新刊なくなってしまうん?(´・ω・`)


    ■奈々ちゃーん!
    フラフラで実家に帰ったら、
    ちょうど紅白で水樹奈々の出番ktkr。
    さすが、生放送でも上手いなあ。
    ただもっと激しい曲も欲しかった。ワンコーラスとかないわ。。
    満足して寝た。


    ■初詣
    行く年来る年で起きた。
    年が明けてすぐに家族で近くの神社へ初詣。

    真夜中だというのに、人多すぎw
    大きい神社じゃないんだけど、たき火の側で甘酒飲める。
    なにより雰囲気が良いので、近年こんな感じで初詣。



    ああ、そういえば例の神社は今年も盛況だったようで。よかったよかった。
    早く二期やってやれよ。。

    ■新装版とか…
    さすがの俺も擁護しきれない
    俺みたいなマトモなハルヒ厨は迷惑している(キリッ

    ■GoogleのCM
    正月に結構流れてた。
    ネットの覇者のグーグルが、古いメディアであるテレビCMを使ったことが軽くショックだった。そうでもしないと、先行したヤフーの牙城を崩せないんだろう。モバイルもそうだけど、この国は色々とガラパゴス杉。


    ■君に届け
    家族で駅伝見てたらCM流れまくりw
    作品的には無問題だけど、能登ヴォイスを家族の前で聴くのは色々危ない。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
