スポンサーサイト


    とってもアフォな"休日"

    今日は午後から図書館島の休日(ネギまONLY)に逝ってきました。
    恋人も一緒です(爆

    午前中は用事があったので、会場には終了1時間前くらいに着いたのですが…
    開催場所がなんか地元の公民館みたいな所の2F(´Д`;)
    場所間違えたかと思ったよw

    そして人多すぎ(;´Д`)
    イベント限定本の頒布やジャンケン大会、ライブなどがあるからしい。
    このへんがONLYらしいやね。

    ところで今回わざわざ板橋まで行った目的は、
    生赤松が見れる
    という情報を得たから。

    結論から言うと、マジ来ました。
    ジャンケン大会の途中で何気なく登場。
    ラブひな、ネギまが大好きな自分は、尊敬のまなざしで見てました。
    退場するときなんか、ほんとに真横を通っていきましたYO!(*´д`*)

    でもなんつーか、見た目普通のヲ○
    すれ違っても絶対気づけないと思う…というか周囲に解けこみすぎです、赤松先生。
    昔の写真(ラブひな掲載時)だともっとスリムな印象だったのですが…
    やっぱネギま売れてるんでしょうか。

    その後は…
    睡魔とすげえバカなこととかしてました。
    文章に書いてネットに晒し上げるには、ちょっと抵抗があるので書きません。

    こうして思い出は増えていくのね( ´ー`)フゥー
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    俺はバイトするつもりだったから行かなかったが…結構ネタになりそうだから行けば良かったなぁ…結局バイトも仕事無かったから…会場が板橋っつーのも近くて良かったんだが…

    >睡魔とすげえバカなこととかしてました。
    想像できます。

    というか、いつもの通りじゃね?w

    良く読んでみてクソワラタ>恋人

    (´∇`)ケラケラ

    やっぱお前らはそう言う関係だったんだなw

    今更気付いたか(ぇ
    わざわざリンクまで張ってあるのにw

    あー、いや、火狐だとこのブログって表示がかなり逝ってるからさ…上のカレンダーがその辺にかぶってるんだよ…

    あれ?スイ○ョーじゃなかったの(・∀・)?>恋人

    >>赤い悪魔
    いや…それには深いわけがあるのだよ。

    なんかね、今スイ○ョー慰謝料問題でもめてるみたいだよ。

    正確に言うと豆×ヴは愛人関係…

    >>2号
    勝手に理由を作るなw
    あと漢字で書くな。

    っていうか「×」を使うなwww
    まぁ前後は合ってるからいいけど(違
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
