

    また新人が入るらしい

    バイト先に新人が入るらしいです。
    人事担当が電話してるのが耳に入りました。
    もうすぐ辞めてしまうので少しは心が軽る。

    ただ…
    どうも盗み聞きしてると、その新人は(写真見る限り女)
    「バイト初めてなので最初は週3がいい」
    と言ってるらしい。
    うちは募集条件が週4なのだが。

    労働条件を双方話し合って取り決めるってのは大切だと思うが、
    雇われる身分としてはその理由はどうでしょ?
    まあ…クリスマス近いし…週4だと速攻来なくなる恐れがあるけどw
    とりあえず採用するみたいです。



    …オチはないよ(;・∀・)

    コメントの投稿

    非公開コメント

     私の店も面接が増えている気がする。昨日も1人来ておった。仕事終わったあと、事務所に置いてある履歴書をゴソゴソしたら、笑える。人の履歴書みるのってすごく楽しい。

     男1:資格 普通免許(H15),麻雀ファイトクラブ1級(H17.11)
     女2:日本大学芸術学部写真学科

     麻雀ファイトクラブって何?謎な団体。てか、その資格取ったのごく最近だし。おまけに、こいつの履歴書字が汚すぎる。鉛筆で書くなよ…。DQN決定だな。こんなやつ採用するつもりか?

     写真学科って何を勉強するのだろう。

    麻雀ファイトクラブ1級か…それはそれで凄いが(ぉ

    ま、ゲーセンにある麻雀のネット対戦できるゲームの事だな。

    ゲーセンで取った称号(?)を履歴書に書くとは…
    強者だな…

    写真学科は別に普通じゃね?
    芸術部門のことはよくわからないけど、
    写真も芸術分野の一つだし、美大みたいなものと同じように考えていいんじゃね?

    亀子だったらワロス
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
