

    F1 2009 Rd.01 オーストラリアGP 予選

    予選グリッドの決まる大事な開幕予選。

    http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51485409.html

    前評判の高いブラウンGPがフロントロウ(1位、2位)独占。空タンだの色々言われてたけど速さは本物だった。しかも今年から予選時のマシン重量が公開されるんだけど、燃料かなり積んでいたことが判明。しかもドライバー曰く、重い方がマシンの挙動がいいらしい。これはもう、決勝レースは独走かも。対抗馬が見当たらない。

    3位にはレッドブルのベッテル。去年偉業を達成した若きドライバー。応援してます。昨日は凡庸と書いたけど、レッドブルはそこそこ良いっぽい。BMWウィリアムズが対抗馬かな。ただBMWのクビサはマシンが軽かった事を考えると、厳しいかも。ウィリアムズの中嶋がQ3まで進めなかったのは残念(同僚のロズベルグは5位)。

    フェラーリは10位以内に入ってきたけど、表彰台は厳しいか。ルノーはアロンソで12位と、今年もきつい。マクラーレンはコヴァライネンが14位、ハミルトンに至ってはギアボックス交換で最後尾スタートと最悪。こりゃダメだわ。ちなみにフォースインディアは結局、いつものポジションでしたw

    注目されてたトヨタ。いい位置につけるも、予選後に衝撃。リアウィングがレギュレーション違反だと判定され、最後尾グリッドからのスタートとされた。トヨタ初優勝も囁かれてただけに、現実はいつだって過酷なものです。

    開幕予選から波乱の展開。個人的にはブラウンGP、ベッテル、アロンソ、中嶋に注目ですかね。明日の決勝、本当に楽しみです。


    #人生のサントラ聴いた
    #「時を刻む唄」って「同じ高みへ」が元だったのか。オリジナルだと思ってた
    #BGM神すぐる…これはもう絶対にプレイしないと。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    クラナドのBGMは神すぎますよね~

    フルボイス版でよければいつでも提供しますw
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
