スポンサーサイト


    チャオ ソレッラ!聖地巡礼 「Ciao.2 ローマ空港~ホテル」

    ローマ空港到着からホテルまでです。
    この辺は全然巡礼できてませんが、参考までに(汗)




    ローマ郊外のフィウミチーノ空港、別名レオナルド・ダ・ヴィンチ空港です。
    到着が夜11時だったので、写真は撮れませんでした。








    免税店を探す余裕もなかった(汗)


    タクシーでホテルまで移動。
    ローマのタクシーはぼったくりが多いということで、下調べしていきました(参考)。空港出てからすぐに、個人タクシーらしきイタリア人がしきりに声を掛けてくる。全力でスルーして、タクシー乗り場へ。そこにいるのは正規のタクシーっぽいんだけど、運転手のおじさん、全く英語が通じない(汗)。空港から市内までは40ユーロ固定なんですが、我々のホテルは域外っぽかったので、幾らになるか不明。もう勢いで乗り込みました。最終的にはちゃんとホテルまで着いた上に、思ったより安い運賃(約47ユーロ)でした。最大の難関を越えたので、チップを多めに払いましたw




    リリアンの泊ったホテルは特定できませんでした。
    LaPuerta様の考察によると、かなり高そうな立地のホテルに泊ってる。我々とは大違い。




    ホテル入り口。
    ちなみにHOTEL SFORZAなるホテルは実在しない模様。




    由乃さんはお疲れの様子。




    入浴シーンを再現しようにも、バスタブすらない!
    シャンプーとボディソープ兼用、閉まらないシャワーカーテン、浴びてる途中で止まるシャワーとなかなか素敵仕様でした。



    噂のビデはありましたよ。一度も使いませんでしたが。


    Ciao.2.5 バスタブ編
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
