

    桑島○子

    今日のバイト先の話題を書いてみる。

    嘘つきました
    「○○君、ブログ持ってる?」とバイト仲間(女)に話題を振られたときは内心焦りました…
    「…持ってないです」
    結局逃げましたよ…OTLダッテダッテ
    ちなみにその二人(女)は持ってるらしいです。
    一般人にも浸透してるとは聞いてたけど、ここまでとは…
    (この二人は超一般人)

    退職願出してきた
    上司がいなかったので、メモで残しておきました。
    バイトは現在4人いるんですが…

    1.超優秀フットサル女(ドイツ帰国子女)…就職で来年1月退職予定。
    2.優秀で丁寧な女性…就職で11月退職予定。
    3.俺…就活?で来年1月退職予定。
    4.後輩プログラマー男…年内に辞めたいとか。

    うちのレジ、壊滅状態?(|| ゚Д゚)
    うちの職場はクリスマスは尋常なく混むんですよ。
    課長を2人も動員するほど。
    辞めさせてくれるだろうか(;´Д`)

    桑島○子
    ↑こういう名前を見たとき、○に「法」を入れるのは俺だけじゃないよな?
    電話してたらこういう名前の人がいて、素で「くわしまほうこ」と言ってしまった…orz

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    玲奈

    ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログは意外と女性のが持ってる気がする。
    男の場合は詳しい奴はHP作るし、そうでない奴はブログすら持たない。
    ・・・あくまで印象の話ですよ。

    バイト辞めるのか、世の中にNEETがまた一人誕生なだヽ(´∀`)9 ビシ!!
    ちなみに俺の場合、人員が足りないとの理由で4月一杯で辞めるつもりが7月まで延ばされたw
    その間シフトは好き勝手に入れさせてもらえたから文句はないのだが。

    ( ´ー`)y-~~ まぁ、確かにblogなんてもんはWebに関する知識なんてほとんど必要ないよなー。楽っちゃ楽だけどねぇ。

    ところで、「法子」って「ほうこ」って読むんだな。なんとなく「のりこ」だと思ってた。実際のりこで変換するし。

    俺も色々マンドイからBlogに逃げたわけで。
    いや、ほんとBlog楽だね。
    FC2は自分である程度ソースいじれるから( ・∀・)イイ!

    それと、バイトの退職願はOKもらった。
    来週あたり優秀な新人が入るらしいので期待age
    しかしバイト2人でクリスマス乗り切れるとは思えない('A`)rz

    とりあえず今から節約&貯金なだ。
    といいつつ、明日はコミックキャッスルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    つ 【株式投資のススメ】

    щ(゚Д゚щ)カモォォォン
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
