

    リアルにOTLの体勢になった

    学校の体育祭でした。
    うちの研究室はいつもサッカー(ハーフコート)で出場してるんだけど、過去2年は1回戦敗退。しかし今年はB4に現役サッカー部(?)と陸上部のホープが加わった。練習?体力作り?そんなものはないw

    一回戦の相手はほぼ同格。ラインを高く保てたので、1-0で勝利。2回戦進出の快挙。

    2回戦の相手は、経験者は不在だけど、定期的にフットサルをやっているというチーム。スタミナがあって、初歩的なミスはしないので苦しみながら一進一退の攻防。

    中盤にさしかかった頃、相手がゴール前に山なりのパスを蹴り込み、着地点に向かって別の選手が走り込む。キャッチの為に飛び出すキーパー。太陽で目が(少し)くらみ、一端キャッチしたボールは土埃で滑り、両手をすり抜ける!キーパーが振り向いた時には、ボールはゴールネットの中。。

    まあ、このキーパーって自分だったんですがw。結局0-1で敗戦、あのミスがなければorz。両手の人差し指と親指で三角形を作ってキャッチするという、基本中の基本さえ忘れていなければorz。うう、奮闘してた同僚、後輩達に申し訳ない。。死にたくなった。

    その後は鬼の居ぬ間に洗濯、すなわち教授が出張なので、夕方から打ち上げで焼き肉。一番うまかったのはケーキバイキングというオチ(ぇー

    つーか、体中痛い。靴履くだけで釣りそうになる。体力だけは必要だと思った、ホント。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
