

    0704新番組レビュー Vol.7

    今日はGONZEづくしw
    あともう少し…

    ぼくらの→△-
    臨海学校(?)にきた中学生15人がゲームと欺されてロボで戦いをさせられる。
    ロボがかなり大きかったりとインパクトはある。
    15人もちゃんと画面で動かせるのかが問題。男イラネ。

    おおきく振りかぶって→×
    野球。Aパートで止めた。
    こういう少年誌的なスポーツ漫画はもう直視できないな。
    スラダンくらい神になるか、テニプリ並にネタに走れってくれないと。

    ロミオ×ジュリエット→△-
    GONZO名作劇場2(?)。
    あらすじは誰でも知ってるだけに、どう料理するかが鍵。
    後半にならないと評価しにくいかも。
    巌窟王は復讐劇で中田譲治だから観たけど…

    シャイニング・ティアーズ→×
    ゲーム原作。
    Tonyは嫌いじゃないが、どうみてもゲームの宣伝です。本当に(ry
    色々突っ込みドコロ満載でした。

    風のスティグマ→△+
    炎の一族を追われ、風を操る能力を得た主人公の話。
    飄々と生きる主人公が結構好み。
    ヒロイン役は藤村歩。からだのイメージが強かったんで意外。
    今期は小野大輔多い気がする。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

    ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ヴォルは「ぼくらの」の原作未読?
    だとしたらネタバレ情報を一切見ずに見続けて欲しい。
    15人全員にスポットが当たるようなつくりになってる。

    はじめまして^^

    私の芸能サイトで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://blog.livedoor.jp/blog002007/archives/50071486.html
    です。

    これからもよろしくお願いいたします^^

    あー、おおきく振りかぶってはどうも腐女子層がお好きらしい。
    大学のN君の情報によるとねw

    というわけで俺は視聴決定www

    >邪オーム
    そうなのか?じゃあ観てみるかな。
    観るのが多いんで、盛り上がらないと切るかもしれんが。

    >HIRO
    何というチャレンジャーw
    でもHIROのベクトルではない希ガス。
    確か原作マンガが売れてたよね。

    あと、公式ページも見ちゃだめw
    重要なネタバレがある。
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
