

    TAF

    東京国際アニメフェア2007に行ってきました。(3/25)
    場所は東京ビッグサイト。東123ホールをぶち抜いてました。

    今回は初参加だったので、特に準備とかしなかったんですが、
    イベントが結構タイトだったんで予習必至ですね。
    イベント一覧を印刷してきてくれた友人に蝶・感謝。
    次回の課題。

    午前中はセイントオクトーバーのイベントに参加。
    gdgdアニメなのに人多杉でびっくり。
    ヒロイン3人の中の人が原作通りの衣装を着て登場。
    そしてgdgdトーク。うん、期待通り!
    黒ロリのあの気が抜ける声は地声と判明。
    赤ロリの中の人の人気に嫉妬。
    イベントの締めはOP「Wheel of fortune」のステージダンス!めくるめ~く!
    AKIとスゲーwktkしてたのに、前の人ジャンプしすぎでほとんど見えませんでした(´・ω・`)ショボーン

    お昼はYes!プリキュア5ショー!
    お子様に混ざって大きなお友達がちらほら。
    OPはちゃんと一緒に歌ったぜ!1,2,3,4,プリキュア5!
    でも隣の大きなお友達の、仲間を見るような視線が辛かったッスw
    変身のポーズも練習できたし、最高のステージだった!

    4月公開のキノの旅のトークに下川みくにさんが出るということで参加。
    歌も良かったけど、トークも進行が良くて楽しめた。

    あとは清水愛のラジオ公開録音覗いたり、池澤春菜を眺めたり。
    後は銀色のオリンシス神様家族貧乏姉妹物語のライブで友人がやらかしてくれました!
    じゃんけん大会でいきなり優勝して銀色のオリンシスのポスター(サイン付)をゲット。
    その次の貧乏姉妹のポスターでも勝ち続けて、なんかまた決勝(2人)まで上り詰めるし!
    結局その決勝で負けたんだけど、いったい何連勝したんだ!w
    とりあえず勝率は天文学的と思われます。


    最後は声優アワードを遠くから眺めて終了。
    人が多すぎで、顔どころか声さえも聞こえないw
    でも山ちゃんとか永遠の17歳とか平野綾が見れたんで満足。
    交通費+入場料(\1000)でこれだけ楽しめるとは思ってなかった。

    来年も来たいな!って、来年は就k(ry

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
