

    いったい何を卒業したっていうんですか

    大学の卒業式でした。(3/23)
    講堂で偉い人の話聞いて、卒業証書もらって、写真撮って終了。
    院進学なんで感慨も特になかった。

    いつもの仲間と、制服で有名な神戸屋へ。
    ぶっちゃけエロゲかと思った。社長の顔がみてみたいと思った。
    それも凄いんだけど、待ち時間や食ってるときもパン食べ放題なのが驚いた。
    しかも種類多くて美味しいし。
    素敵すぎるぜ、神戸屋!

    その後、いつもの友人宅へ転がり込む。
    とりあえず寝た(ぇ
    起きて桃鉄プレイ。
    腹が減ったので、近所のファミレスでまたーり。
    気づいたら終電が無くなっていた、という設定でふたたび友人宅へ。

    みてもいないのにパンプキンシザーズの最終回をみる。→ワケワカラン
    コードギアスの虐殺に興奮する。
    セイントオクトーバーのgdgd具合に歓喜する。

    帰り際に、AKIお勧めのおジャ魔女どれみを観た。
    細田守の演出がマジ神だった。
    TVアニメなのに、まるで凄くいい映画をまるまる一本観たような気分になった。
    ホントいい話。むしろ大人が観るべきだと思った。

    やはりアニメはいい。
    アニメからは一生卒業できません!(本日のオチ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うは、卒業うぉめ!

    安○先生・・・アニメが・・・見たいです・・・orz

    就活乙。
    4月はまた新番組死ぬほど多いけど頑張ってねw

    うまくいけば上旬には決まるからゆっくり見るさw
    ・・・いかなかったら(ry
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
