

    宇宙人は、もう来てる。

    試験が近づいてきて更新頻度が上がってきました。
    アナログなカレンダーが怖いので最近は見ないようにしてます。


    そんなことより、かってに改蔵が面白い。止りません。
    シュールでディープなネタに笑いつつ、分からないネタの多いこと多いこと。
    オタクに必要なのは(局地的に)広い知識と深い(狭い)経験ですね☆
    今では辛い時事ネタもシュールだ…


    気になって眠れないので、目指せ!全巻読破!
    こんなこと、高校時代もやったなあ…あの頃はラブ●なだったけどね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最後の1行はオレに向かって言ったとしか思えn(ry

    デスノート読み終わった(ぉ

    新しい時事ネタが欲しければ「絶望先生」もオススメしますヨ。
    キャラは違うけど、内容は改蔵と全く同じだし(ぉ

    >>ぃょぅ
    期待通りの反応ありがとうw
    デスノは結構楽しみにしてた漫画だけど、最後はなんかパッとしなかったな。
    月が亡霊になって復活して部下操ってデスノートで少女を旧校舎に監禁する青い果実な散花を期待age

    >>1号
    なんとかアイスホッケー部も読んでみたい。
    むしろ1号宅で読む(ぉ
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
