

    水金地火木土天海…

    字を少し大きくしてみました。
    ちょっと勉強の息抜きで更新です。息抜きの方が長(ry


    アニメやゲーム世界に紹介、国際カーニバル開催へ(読売新聞)
    「これからはコンテンツだ」と言ってる割には何もしないなあ、政府…と思ってたら少しはやる気があったみたい。国内外にアピールしたりビジネスモデルを構築するのは大切だけど、もっとアニメ製作の現場を支援しないと足下から崩れる気がするなあ…
    年収300万円で後継者不足って…もう伝統工芸ですよ。

    読売本紙より。
    最近、神社での巫女体験や一日尼修行がプチ人気らしい。
    背景として…うわあ、予想通り、アニメやマンガで目に触れる機会が多くなったから。
    でも、こういうところから興味を持つ人が多くなるのは悪いことじゃないと思いますよ。
    自分も慣用句や難しい漢字は、ギャルゲから学んだ口ですからね(ぉ
    ちなみに、この体験ツアーのきっかけは「神社の人が秋葉原で巫女のコスプレを見て、正しい姿を伝えなければ!と思った」かららしい。
    いや…ほんと…すみません…


    さてあと3日です。
    前日じゃないので勉強する気が起きません。
    そんなことより、密かに予約しておいたKanonプレリュードが早く観たい(´Д⊂
    我慢しすぎて変な汁が噴き出しそう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    予約したのかハァハァ

    ( ・∀・)じゃあ1号宅で鑑賞会ですねw

    最近のヴォルはDVDたくさん買っててエロいな!

    >

    途中で誤爆った…orz

    勝手に反応しないでくれ…タッチパッド…
    以下、抜けた分。

    >ぃょぅ
    そして、えんc(ry
    っていうか、速いマシンが欲しいー。

    わざわざ1号んち行かないでも(ry

    >1号
    えんc(ryヨロシク
    鑑賞会もヨロシクw
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
