

    6/13日記

    例の豪州戦が終わったあと、ホントに気分が悪くなって速攻で寝ました。
    あんな試合はもうたくさん、まさに悪夢。
    これからはドイツを応援します(ぉ


    試合終わって不貞寝して、一応昼頃には起きました(寝過ぎ
    が、外に出ても昨日のサッカーの話が聞えてきそうだなあ、とか考えたらどんどん気力がなくなり、結局夕方まで再び不貞寝。
    結果的に学校さぼっちゃったYO(;´Д`)
    まあおかげで落ち着いたし、明日からはちゃんと学校逝きます。

    全く関係ない今日の夕食の話。
    弟たちと久々に食卓を共にしていると、
    弟1「そういえばさあ、友達の○○がツンデレなんだよねえ。」




    (思考停止中)
    自分「…………なあ、ツンデレって何よ?」
    弟1「最近流行っててさ、ノリの悪いのことらしい」

    衝撃の事実!
    ツンデレはいつの間にか一般に浸透している上に、対象は限定!!

    それ絶対間違ってる!
    使用方法も使用対象も全然違うし!
    ……いや正しく使われても困るんですが。

    ああ、どうなってるんだこの国は!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ツンデレは普通に浸透してるぞw
    間違った意味でもなく。

    マジか…
    一般人との接点を完全に失ってるのでワカラナス
    世も末よのw

    …コレは酷い。

    っつーかやっぱマスゴミどもの影響で… 。・゚・(つД`)・゚・。

    ツンデレが一般浸透してるのは何となく察していたけど…
    ヲタの世界は一般人とは相容れないものなのですよ!

    ところで、無限様はツンデレで良いんだよね?
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
