

    アニメの感想でもかこう

    先週はとても鬱でした…9割は自分のせいなんですが…鬱鬱鬱…
    アニメがないと死んでしまうかもしれん…

    来週は忙しくなりそうなので、ここらでアニメの評価をまとめておきます。
    WCが近いので、イタリアン方式でw


    ARIA The NATURAL 5.5
    あー癒される。やっぱARIAはいい。

    Fate/stay night 5.5
    原作まとめてるせいか、テンポが少々…キャストも未だに慣れません(特に凛)。
    戦闘シーンは初期に比べると格段に良くなってるけどね。アチャ男…(´Д⊂

    うたわれるもの 採点不能
    1話以降見てない…切ろうかな…

    RAY THE ANIMATION 5.0
    医療モノとしてもちょっと微妙。

    涼宮ハルヒの憂鬱 6.5
    原作再現性やキャスト、演出は最強。
    ただこっちが慣れてきたのか、若干失速気味?
    原作ファンとしては、どう終わるのか凄く気になる。

    ストロベリー・パニック 6.0
    2,3話の作画崩壊から奇跡の生還w
    百合スキーにはごちそうなのです。

    桜蘭高校ホスト部 6.0
    こっちも多少失速気味かも。テンポ良いよね。

    ラブゲッCHU 4.5
    最近野球延長で録画出来ず。切るかなあ…

    BLACK LAGOON 6.0
    クール系筆頭。大好きです。
    キャストや銃器の描込みもGJ

    ガラスの艦隊 5.0
    特にいうことねー

    いぬかみっ! 5.5
    最近面白いと思えてきた。ラブコメ、まだいける。

    ザ・フロッグマンショー 6.0
    何も考えずに笑える。すごく貴重。

    ZEGAPAIN 6.0
    設定が素敵。それにしても幼馴染みの声が超絶糞ですね!

    獣王星 5.5
    主人公が大人になって急展開。目が離せない。

    xxxHOLiC 5.5
    ホラー系? 面白いから原作読もうかしら。造形はもう慣れたw

    リングにかけろ1 5.0
    いよいよ必殺技がバカになってきました!←褒め言葉

    Soul Link 4.0
    作画がどんどん素敵な方向に。いろいろな意味で笑いが止まりません。

    ひぐらしのなく頃に 5.5
    展開急すぎ。アニメは謎解きとでも思って観るのが吉。
    情報が少ない分、正解の方向は見えやすいかも。



    あーひぐらしもう一回やりたくなってきた。
    一回やって全体像がみえてるから、違った方向で楽しめそうだ。
    …時間ないからムリポだよなあorz

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
