

    こいつはメチャゆるさんよなあああ

    久々の更新になってしまいました、ヴォルフィードです。

    今日は、なんと偉大なる荒木飛呂彦さんのTシャツが発売!ということでユニクロ逝ってきました。
    が、
    店員「すみません、昨日の午前中に完売してしまいました」
    とまるでコミケ企業ブースのような死刑宣告を受けて再起不能(リタイア)。
    (´・ω・`) ショボーン
    次の入荷は7月頃だそうです…

    腹いせに本を買いだめしてきました。
    いつの間にかハルヒシリーズの新刊出てたよ…
    th_CIMG4113x.jpg
    ハルヒのマンガ、実は2年ほど前にこれとは別のが出版されてるんだよね。
    名作NWの中の人が描いてて、絵もアレだけどキャラを全然掴まないで描いた感がプンプンして最悪の出来だった記憶が。
    まあ結局、京兄最強ということで。

    あとは別のハルヒ=桜蘭高校ホスト部。
    1巻読んだ限り、アニメは原作に忠実なようだ。
    ただ、原作のノリの良さはそのままに、
    少女マンガらしいアクをうまく取って、演出をより劇的にしている印象を受けた。
    さすがボンズ、といったところ。
    原作も十分面白いけどね。

    すまん、あとはまだ読んでないw

    先週の日曜のサンクリは結局↓だけしか買いませんでした。
    うまく取捨選択出来るようになった…というより途中で体力切れたwww
    th_CIMG4114x.jpg

    th_CIMG4115x.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    鬼曝し編はマジでエロいよw
    発売日に買いに行ったww

    桜蘭高校ホスト部は5巻まで買ったw

    面白いよね。俺は少女漫画に慣れてるから、さらに違和感はない(ぉ

    ホスト部は久々に面白いマンガだな(・∀・)
    表現というか、双子がキモイwww
    ハルヒかわいいよハルヒ

    しかし近場に3巻が売ってない…orz
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
