

    ゼミorz

    研究室に入ってから休日のありがたさが身に染みるヴォルです。

    昨日研究室初のゼミ(研究報告)がありました。
    覚悟はしてたけどダメだしされまくりんぐorz

    今週は具体的なデータ測定とかやらなかったので、
    勉強したことや教科書的な理論を発表して……自爆w
    実践も理論もダメポという厳しい状況。
    来週は気合い入れて取り組まないと(;´Д`)

    あ、研究室用にノーパソ注文しました。
    来週末か再来週頭には届く予定。
    dell遅ええぇぇヽ(`Д´)ノ

    んで、今はアニメ消化中
    せめて何を切るか決めないと溜まる一方なので(;´Д`)

    西の善き魔女を録画失敗orz
    今チェックしたら放送日が変わってた(´Д⊂
    BLACK LAGOONも失敗。
    期待してただけにかなり凹んだ…こっちは原因不明(;´メ`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こっちもゼミでorz
    真面目すぎるとダメ出しされたwwwwww
    しかも来週までの課題が英語の教科書75ページ分を理解してプレゼンできるようにしろ。
    訳すのだけで何時間かかるんだ(つД`)
    私文なのに・・・私文なのに・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

    ノートPCを買ったが最後、デスクトップPCにさわらなくなるぜ。
    俺がそうだからわかる。

    とか言ってみる。

    >>赤いアクマー
    >真面目すぎるとダメ出しされたwwwwww
    なんだそりゃwww
    文系は英語ミッチリやらされるのね。

    >>1号
    研究室の置きっぱの予定だから大丈夫(多分)
    さて、何のゲーム入れておこうかなっ!(ぉ

    >文系は英語ミッチリ
    金融は英語できないと話にならんしなorz
    訳してたら何日あっても足りないので英語のまま内容を把握することにした( ´ー`)y-~~

    >真面目すぎる
    見た目も態度も真面目くさってるから改善汁ってさ。
    髪染めてスーフリみたいになればいいのかねw

    さすが私文、クオリティタカスwww
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
