まだまだ定時

    まだネットがこない…
    そんなわけでまた実家です。TVもマイPCも寮にあるのに、なぜ糞環境の実家に帰らないといけないのか。。

    そのTV、色々事情があって今37インチが部屋に鎮座しております。で、でかい…。でもさすが地デジ、綺麗で感動した。アナログ放送ボケ杉のゴースト出まくりで笑いました。ニュースやバラエティはどうでもいいけど、サッカーやF1などのスポーツはハイビジョン必須だと思う。ボールの回転やタイヤの状態も観察できるし、なにより迫力が違うのですよ。

    もう我慢できず、HD対応レコーダ注文してしまったw。6月の給料ももうすぐ出るし。これで多い日も安心(アニメ的な意味で)。マイワールドは日に日に完成に近づいてる!…だけどネットがないのは致命的だよママン。。

    アニメといえば、ハルヒ新作ですよ。さすが京アニ、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに(ry。ハルヒ厨なんで嬉しいのは間違いないんだけど、もうちょい生活が安定してからにして欲しかった。。つーか原作いい加減にしろ。

    最後にF1。
    今週は伝統のモナコGPですね。今からかなりwktkしてるんだけど、やっぱりここはダウンフォースの強いブラウンGPが本命なのかなあ。トヨタはいい加減優勝汁。フェラーリ?なにそれおいしいの?

    言い訳

    久々の更新です。

    現状報告。
    職場配属されたけど、当然まだ仕事は出来ないので毎日PC弄ってます。
    チャリ買ったので自転車通勤になりました。ビジネスカジュアル(という名のただの私服)で通勤してます。とりあえずキツイ職場だと分かってきました。

    GW中に引っ越ししました。やっとfuckin' ノートから解放されて、メインPC使用中。PCラックも新調したので、結構快適。あとは椅子かなあ。。

    段ボール多杉で、部屋がすごく狭いです。本棚買ったので、書籍だけは整理が進みつつあります。テレビは結局32インチ注文して待ち中。実家からHDDレコーダ持ってきたけど、そのうちHD対応レコーダ買いそう。

    そしてネットがコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
    連休前に申し込んだのに、まだ来ないって遅くないか?おかげで未だに土日は実家ですよ。今も実家から書いてるんですが、クソPCなのでブログの更新とか辛いわけで。。旅行記の更新とかはもう少し待ってくださいm(_ _)m。
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク