執行猶予

    今日は運命の論文紹介の日でした。

    色々あって未完せ(ry
    内容も全然把握してなくてガクブルしてたら…

    「完成してないようだし、
    ○○(私)くんにもみんなの為にもならないから、来週にしましょう」
    教授ネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    あれ?でも冷静に考えたら、
    その分期待されるわけで…
    来週には当然完璧なものを用意しなくちゃいけないわけで…
    なんというか、執行日の決まった死刑囚の気分。

      \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
      |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
      └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
       !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
      _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
       |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
       |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
      __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
       ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
        ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

    骨は拾ってください。

    2007年7月の新アニメ

    夏の新番組が始まるよー。
    それはイイんだけど、春開始のアニメのほとんどが2クールモノなので地獄絵図になりそうな予感が今からしています。5年前くらいは半分以上が1クールモノだったのに…

    地上波を中心にまとめておきます。
    自分用のメモ的なものなので、詳しくはしょぼいカレンダー様やほえほえ堂様(アニメ情報はココ)でどうぞ。東京MXだけのって…(´Д⊂
    ●…第一週開始(7/1~7/7)
    ○…第二週開始(7/8~7/14)


    (日)
    ○25:30 42 ゼロの使い魔~双月の騎士~
    犬ーッッ! 公式/しょぼい

    (月)
    ○23:00 42 もえたん
    戸松遥ktkr 公式/しょぼい
    ●26:15 42 ななついろ★ドロップス
    OPだけ観て逃げていいですか? 公式/しょぼい

    (火)
    ●24:56 4 BUZZER BEATER
    日テレオサレアニメタイム。スラダンでおk 公式/しょぼい
    ●26:15 42 School Days
    ホラーktkr。絡み合うってレヴェルじゃねえぞ! 公式/しょぼい
    ●26:40 10 ZOMBIE-LOAN
    俺の邪気眼が…疼く… 公式/しょぼい

    (水)
    ●25:15 42 ドージンワーク
    こみパでおk。原作は悶絶モノだが。 公式/しょぼい

    (木)
    ●24:00 W ムシウタ
    公式/しょぼい
    ○24;45 8 モノノ怪
    ノイタミナ枠 公式/しょぼい
    ●26:15 42 スカイガールズ
    公式/しょぼい

    (金)

    (土)
    ●24:30 42 さよなら絶望先生
    今期最大の問題作だろ…常識的に考えて… 公式/しょぼい
    ○25:30 42 ひぐらしのなく頃に解
    惨劇に挑め!俺は観ないけど。 公式/しょぼい
    ●26:30 42 ぽてまよ
    4コマ。らきすたでお腹イッパイだお 公式/しょぼい

    ('A`)rz

    > 予稿も出したし、たぶん来週あたり復活します。
    夢だったようです(´Д⊂
    なるべく顔出します(弱気

    なんでかっつーと、教授様からの圧力で週明けに実験やることにw
    まあ、個人的にもできるだけ早くやりたかった実験ではあったのでそれはいいんですが、来週は論文発表という結構重い課題があるんですよねえ。
    論文2,3篇読んでまとめて自分の研究と関連づける、みたいな。
    まだ和訳さえしておりませんが。
    レポート課題も増えてきたし('A`)

    最近はもう、
    「『精神と時の部屋』にこもってアニメとエロゲを1年中やりてえええ」
    とかそんな妄想バクハツw
    雫の主人公並みに狂気の扉を開きそうです。むしろ開きたい。
    研究室の同僚がだいぶ病んでる影響かもw

    とりあえずコレの実用化を早く頼む。
    これで、日本はあと十年は戦える。

    生きてます

    メタルスライム並にレアキャラになりつつあるヴォルです。
    最近会えなくてすみません(;´Д`)(特に大学の香具師ら)
    仲間内では一人だけ研究講座も研究室のある棟も違うので、
    昼食会を逃すとなかなか会えないのよね…。

    とりあえず言い訳:

    先月までは、
    昼起床('A`)→
    学校着いて研究→
    帰宅

    だったんですが、今月は学会の予稿提出があったので
    朝起床
    →昼に登校
    →一仕事するか…
    →お昼過ぎちゃったよ(´Д⊂
    →帰宅
    でした。

    まーぶっちゃけ時間の使い方が下手すぎるんですよ。
    64bitのご時世にシングルタスクです。メモリは640KBあれば十分です(違
    色々さぼりすぎだな…

    そのせいで久々色々な人にあったら、みんなアイマスに填っててビビりました。まるでタイムスリップですよ!
    予稿も出したし、たぶん来週あたり復活します。
    だからヴォルのこと、見捨てないでね、お兄ちゃま!

    開けないでよ

    今夏に「絶望先生」がアニメ化するというのは本当だったのね…
    さすがにここまで来てネタはないだろう。
    シンジラレナーイ。

    なにが信じられないって、
    ・時事&黒いネタが多いのにアニメ化できるのか?
    ・あの久米田がアニメ化にGOサイン出したのか?

    色々書いておいて、やっぱ久米田はまだアニメ化したかったのかなあ…
    とりあえず、ネギまみたいになったら絶望する!
    (いや別にネギまが嫌いな訳じゃないというか、単行本買ってます)


    絶望先生のキャストが公開
    なんか思ったより豪華というか、若い人が多い。
    とりあえずゴトゥーザ様がいるので観る!観る!
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク