I was born in Tokyo!

    東京配属が決まりました。やれやれ。
    一人一人、名前と所属を読み上げられるんだけど、正直FMJ思い出したw

    ただうちの会社は、来年どうなるかワカらんのですよ。ヴォルは静かに暮らしたい。

    一週間

    一週間経ちました。

    研修を通してそこそこ話せる人も出来て、最初に比べると精神的に楽になってきましたよ。今のところ、メンドクサい人間関係もなし。

    配属面談がありました。
    修論内容を説明したり、社会人の自覚についてありがたい話を聞いたり。どうやら東京配属になりそうとのこと。配属先発表は月末だけど、個人的にはかなり安心した。正直今の生活に不満はないし、地方とかマジ勘弁なので。

    とりあえず早くネットを。。

    さあ、仕事だ。行くぞ―

    この会社は好きですか?
    私はとってもとっても大好きです。あと便座カバー。

    社畜サイコー!

    The Last Day

    入寮した!社畜小屋に入寮した!
    この寮は研修で使って、配属がこっちならそのまま住み続ける仕様。

    寮自体は思ったより施設が整ってる。共同風呂はサウナ、ジャグジー付きだし、ビリヤード場やフィットネス部屋まである。これで人間関係もマンドくなければ、ベターなんだけど。

    ただ、研修中はネット環境が提供されないみたい。そりゃねえよ!

    #携帯からなんで、改行見苦しくてスイマセン
    プロフィール

    ヴォルフィード(ヴォル)

    Author:ヴォルフィード(ヴォル)
    職業:社畜
    メール:lich.to.mbre@gmail.com(@を半角に変えてとかそんな感じ)
    戯れ言:放置しすぎた

    ・アニメ視聴リスト(-):
    ゆるゆり
    シュタゲ
    うさぎドロップ
    ピングドラム

    ・ゲーム:
    Xchange Alternative2
    XChange Alternative2


    絵師:
    CARNELIAN
    杉菜水姫
    上田メタヲ

    サークル:
    おたうT-Rかえでの丘Z-Less自称清純派BLACK DOGbolze.丸田道場ローカスタ・キネンシス

    ソフトメーカ:
    07th Expansion
    TYPE-MOON
    Innocent Grey
    アリスソフト
    エルフ
    テリオス
    ORBIT
    BlackCyc
    アトリエかぐや
    ふぐり屋
    ミンク

    ・チェックしてる本:
    ---コミック---
    ToLoveる だーくね巣
    さよなら絶望先生
    生徒会役員共
    ゆるゆり
    ---ラノベ---
    マリア様がみてる(~薔薇のミルフィーユ)


    『桃華月憚』応援中です!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク